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RADIPASS
- RADIPASSは登録したり、利用するのにお金がかかるのですか?
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登録・ご利用は無料です。ぜひ登録してご利用ください。
RADIPASSに登録
- 家族でメールアドレスを共有しているのですが、その場合RADIPASS登録はどうしたらいいですか?
- お使いのメールアドレスがすでに登録されている場合、RADIPASSへの新規登録はできません。別のメールアドレスを取得していただいてご登録いただくか、お持ちのメールアドレスで登録してください。
- RADIPASSではPCとスマホで別々のログインIDが必要でしょうか?
- いいえ。どちらかでご登録いただければ、そのログインID・パスワードは、PC・スマホで共通です。
- メールアドレスが変わったのですが、RADIPASSの登録内容はどうすればよいですか?
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RADIPASSにログインして設定メニューからメールアドレスの変更をしてください。
RADIPASSにログイン
- RADIPASSのログインIDまたはパスワードを忘れたのですが、どうすればよいですか?
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ログインIDやパスワードをお忘れの場合、RADIPASSログイン画面下にある「△△をお忘れの方はコチラ」リンクをご利用下さい。
ご本人様確認のために必要な情報が思い出せない場合は、新たなメールアドレスで新規登録をお願いいたします。
RADIPASSログイン
- RADIPASSの登録内容を変更したいのですが、どうすればよいですか?
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登録内容は、RADIPASSログイン後、内容変更メニューから変更できますので、常に最新の状態を保ってください。ただし、生年月日は変更できません。
RADIPASSログイン
- FM802・FM COCOLOのメルマガが届かなくなりました。
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弊社では、エラーメールの送信件数を減らすため、
メルマガがエラーメールとして3回連続で戻ってきた場合、
下記各サービスの配信を自動で停止させていただいております。
・FM802メルマガ「802 NEWS」
・FM COCOLOメルマガ「765 NEWS」
配信の再開を希望される場合は、ご登録のメアド・受信設定をご確認の上、
RADIPASSの設定メニュー「個人設定」より、各メルマガの受信設定をONにしてください。
- FM802・FM COCOLOのメルマガ配信を止めてほしいのですが、どうすればよいですか?
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RADIPASSにログインして設定メニューにある個人情報からメルマガの受信設定を変更してください。
RADIPASSへ
- gmailやiCloudメールを使っていますが、FM802・FM COCOLOからのメールが届きません。
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AndroidスマートフォンならびにPCでgmailをご利用の方は、
Google側の設定により稀に迷惑メールフォルダに入ってしまう事があります。
FM802・FM COCOLOからのメールが届かないな、と思われる場合は、gmailの迷惑メールフォルダを開き、弊社からのメールを開いて、「今後は迷惑メールと認識しない」をクリックしていただくことで回避できます。
また、iPhoneやiPadでiCloudメールをご利用の方は、Apple側の設定により迷惑メールフォルダに入ってしまう事があります。
FM802・FM COCOLOからのメールが届かないな、と思われる場合は、PCのiCloudサイトにログインし、迷惑メールフォルダから「迷惑メールではない」をクリックしていただくことで回避できます。
- サポートセンターに問い合わせしても、FM802から返信がありません。
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弊社ではお問い合わせ内容を確認し、いたずらと思われるお問い合わせ以外は全て返信をさせていただいております。
問い合わせから数日経過しても返信が無い場合、下記のいずれかにより、メールがお届けできていないものと思われます。
・フォームにご入力のメアドが間違っている
・迷惑メール設定により、弊社ドメインからのメールが受信できない状態にある
・gmail,icloud等の迷惑メールフォルダに入っている
恐れ入りますが、本ページの他のFAQをご覧いただき、設定変更の上、再度お問い合わせをお願いいたします。