CIAO 765

NOW ON AIR

06:00-11:00
CIAO 765
●特集・企画野村雅夫の「CIAO 765」 【番組Twitter】アカウント:@ciao_765ハッシュタグ:#まちゃお765 ▼6時台昨日の失敗を吹き飛ばして、新しい1日を♪ケ・セラ・セラ メッセージ◎ ▼7時台『季の言葉』日々移りゆく季節に寄り添う、季節を表す言葉をご紹介◎ ▼8時台『サラヤ Alla salute』健康にまつわるトピックをご紹介!「サラヤ 役立つセット」のプレゼントあります◎ ▼9時台『TODAY’S VIEW』日替わりトピックをお届け!毎週月曜日は「お花」の話題♪ ●グッズプレゼント☆「サラヤ 役立つセット」 3名 ☆「ジュラシック・パーク in コンサート」ステンレスマグ,Tシャツセット
M's Groove

NEXT PROGRAM

11:00-14:00
CIAO 765

Good moodにスイッチON! ココロはずむ音楽と、誰かに話したくなるトピックス。memeと毎日feelin’ groovy!

NOW PLAYING

10:04

ふたりごとUEBO & BAGDAD CAFE THE trench town

ListenRadiko

STREAM

NOW ON AIR

NEXT PROG

PREV
CIAO 765
06:00-11:00
CIAO 765
M's Groove
11:00-14:00
M's Groove
NEXT

TODAY'S PROGRAM

周年記念のアーティストが1ヵ月間のリレー形式でラジオDJ を務める「THE MUSIC OF NOTE」。2024年4月は曽我部恵一(サニーデイ・サービス)。
REQUEST

BLOG ARTICLES

「BUCK-TICK 櫻井敦司とくるみちゃんの部屋」#11:方言はいいよね。

現在ツアー中のBUCK-TICKですが、各地で方言を使ったMCをしている櫻井敦司。
今回の放送では関西弁がたくさん出てきましたね。
大阪フェスティバルホールのライブもいよいよ来週19日と20日に迫ってきました。
ライブ会場でもしかすると大阪弁が聞けるかも!?
みなさん、フェスティバルホールで会いましょう!

そして今週、くるみちゃんのともだちになってくれた猫たちは・・・

甘えん坊のいたずらっ子のサビ子さん(飼い主:Twitterネーム:こうしかさん)



ノートPCの画面を歩いたり身体を寝床にしちゃうミーシャくん(飼い主:Twitterネーム:猫仮面さん)






まだまだみなさんの愛猫写真お待ちしています。#くるみちゃんのともだち をつけてツイートしてください。

毎回たくさんのメッセージ本当にありがとうございます。
一人でも多くの方のメッセージをご紹介したいのですが、
限られた時間の中で全部は紹介しきれないのが正直なところ・・・でもみなさんの愛、届いています!

のこり2回となり寂しいですが、この番組の中で櫻井敦司の迷言!?名言!?もたくさんでてきましたよね!
みなさんが印象に残っている迷言!?名言!?はありますか?
もし思いついたらメッセージお待ちしています。

【オンエアリスト】
M1: 禁じられた遊び -ADULT CHILDREN-/BUCK-TICK
M2: 忍びのテーマ/ 水原弘
M3: バス・ストップ/ 平浩二
M4: Moon Child/ ICE
M5: 雨音はショパンの調べ/ 櫻井敦司
M6: Solaris/ BUCK-TICK

▼番組をもう一度聴きたい方、聴き逃した方は、radikoのタイムフリーでお楽しみください。
radiko.jp/share/?sid=CCL&t=20221216210000
※放送後1週間は、再生開始後24時間以内で3時間までお聴きいただけます。
 
×
×