ブエナビスタ プレゼンツ 森高千里 ミュージックファイル

NOW ON AIR

13:00-15:00
ブエナビスタ プレゼンツ 森高千里 ミュージックファイル
“森高ソングで味わう旅気分”をテーマに掲げ、自身の楽曲をたっぷりと紹介するスペシャルプログラム。 旅をしているような気分を味わってもらうため、各曲に合わせて国内外さまざまな地域の旅エピソードを語ります。
Wonder Garden

NEXT PROGRAM

14:00-17:00
ブエナビスタ プレゼンツ 森高千里 ミュージックファイル

心を潤すミュージック&トピックで、何かが見つかる午後のひととき。

NOW PLAYING

14:38

渡良瀬橋森高千里

ListenRadiko

STREAM

NOW ON AIR

NEXT PROG

PREV
ブエナビスタ プレゼンツ 森高千里 ミュージックファイル
13:00-15:00
ブエナビスタ プレゼンツ 森高千里 ミュージックファイル
Wonder Garden
14:00-17:00
Wonder Garden
NEXT

TODAY'S PROGRAM

周年記念のアーティストが1ヵ月間のリレー形式でラジオDJ を務める「THE MUSIC OF NOTE」。2024年4月は曽我部恵一(サニーデイ・サービス)。
REQUEST

BLOG ARTICLES

「BUCK-TICK 櫻井敦司とくるみちゃんの部屋」#10:猫はいいよね~

想像できましたでしょうか? 番組スタート当初、愛猫と櫻井敦司の会話が聴けるなんて!
回を重ねるごとにくるみちゃん、まるちゃん、がっちゃん3匹の声が、「くるみちゃんのともだち」以外の時間にも登場するように。

リスナーのみなさんも、それぞれの鳴き声を聞き分けることができるのでは!?
最終回までこの会話がどこまで進化するのか!?みなさん、楽しみにしていてください。

そして今週、くるみちゃんのともだちになってくれた猫たちは・・・

人懐っこい三毛猫さんのミッケちゃん。(飼い主:Twitterネーム:あやかさん)





ビニール袋をかぶるのが大好きな獅子丸ちゃん。(飼い主:Twitterネーム:黒影猫さん)




まだまだみなさんの愛猫写真お待ちしています。 #くるみちゃんのともだち をつけてツイートしてくださいね。

そして今回の選曲は70s~80sなロックサウンド多めでお送りしました。
選曲への想いも番組の中で紹介していますので、曲とともにお楽しみください。

のこりあと3回・・・どんな展開になるのか。
年末のお忙しい中だと思いますが、ぜひお聴き逃しなく。

【オンエアリスト】
M1:無知の涙/ BUCK-TICK
M2:Some Like It Hot/ The Power Station
M3:Planet Earth/ Duran Duran
M4:Metal Guru/ T.Rex
M5:Don't Stop Me Now/ Queen
M6:楽園/ BUCK-TICK

▼番組をもう一度聴きたい方、聴き逃した方は、radikoのタイムフリーでお楽しみください。
http://radiko.jp/share/?sid=CCL&t=20221209210000
※放送後1週間は、再生開始後24時間以内で3時間までお聴きいただけます。
 
×
×