FROM OVERSEAS -SRI LANKA-

NOW ON AIR

05:00-06:00
FROM OVERSEAS -SRI LANKA-
5月について。ゴールデンウイーク 軍隊を退職できるのは4月20日〜5月20日の期間だけに限定されています オリンピック出場権を得るためにスリランカ選手4人が5月3日UAEで行われるドバイグランドフィックストーナメントに参加します 350人の専門医師がスリランカから国外に出ています 携帯電話の契約について トヨタミライについて 世界陸上競技連盟がオリンピックチャンピオンに賞金を授与する
CIAO 765

NEXT PROGRAM

06:00-11:00
FROM OVERSEAS -SRI LANKA-

“大人のためのMUSIC STATION” FM COCOLO の新たな朝の顔はイタリアと日本の血を引く野村雅夫。“WHOLE EARTH STATION ”FM COCOLOらしい国際感覚と関西で育った彼ならではのローカル色を融合しながら、スムーズで心地よい音楽と価値ある情報をお伝えします。

NOW PLAYING

05:14

Api Okkoma RajawaruVictor Rathnayaka

ListenRadiko

STREAM

NOW ON AIR

NEXT PROG

PREV
FROM OVERSEAS -SRI LANKA-
05:00-06:00
FROM OVERSEAS -SRI LANKA-
CIAO 765
06:00-11:00
CIAO 765
NEXT

TODAY'S PROGRAM

周年記念のアーティストが1ヵ月間のリレー形式でラジオDJ を務める「THE MUSIC OF NOTE」。2024年4月は曽我部恵一(サニーデイ・サービス)。
REQUEST

BLOG ARTICLES

「BUCK-TICK 櫻井敦司とくるみちゃんの部屋」#9:B-Tが京都にやってくる

BUCK-TICKが再び関西上陸!いよいよ明日、京都公演ですね。
参加されるみなさん、準備はOKでしょうか?
最後の最後に語った京都・大徳寺大仙院の尾関宗園和尚との思い出はなかなか衝撃的でしたねぇ~!

回を重ねるごとに櫻井敦司のパンチラインが番組のいろんなところに出てきますね。
収録中も笑いの絶えない楽しい現場です!

番組ものこり4回ですが、これから先どうなっていくのでしょうか・・・?
さらに名言?迷言がでてくるかもしれません。
みなさん、期待していてください。

そして今週、くるみちゃんのともだちになってくれた猫たちは・・・

お手とおかわりができるゆかりちゃん。
くるみちゃん、がっちゃんとおなじベンガルさんです。(飼い主:Twitterネーム:yukarismさん)




おしっぽマフラーがかわいい!ぼたんちゃん。(飼い主:Twitterネーム:ぎんちゃんズさん)




#くるみちゃんのともだち には他にもたくさんの投稿があります。
ぜひみなさんもTwitterで検索して癒されてください。かわいい猫たちがずらーっと並んでいます。

それではまた来週~

【オンエアリスト】
M1: 空蝉-ウツセミ-/ BUCK-TICK
M2: アザミ嬢のララバイ/ 研ナオコ
M3: 夜へ急ぐ人(ちあきなおみに捧ぐ)/ 友川カズキ
M4: 見上げてごらん夜の星を/ 坂本九
M5: 時には母のない子のように/ カルメン・マキ
M6: BRAN-NEW LOVER/ BUCK-TICK


▼番組をもう一度聴きたい方、聴き逃した方は、radikoのタイムフリーでお楽しみください。
radiko.jp/share/?sid=CCL&t=20221202210000
※放送後1週間は、再生開始後24時間以内で3時間までお聴きいただけます。
 
×
×