CIAO 765

NOW ON AIR

06:00-11:00
CIAO 765
●特集・企画野村雅夫の「CIAO 765」 【番組Twitter】アカウント:@ciao_765ハッシュタグ:#まちゃお765 ▼6時台昨日の失敗を吹き飛ばして、新しい1日を♪ケ・セラ・セラ メッセージ◎ ▼7時台『季の言葉』日々移りゆく季節に寄り添う、季節を表す言葉をご紹介◎ ▼8時台『サラヤ Alla salute』健康にまつわるトピックをご紹介!「サラヤ 役立つセット」のプレゼントあります◎ ▼9時台『TODAY’S VIEW』日替わりトピックをお届け!毎週月曜日は「お花」の話題♪ ●グッズプレゼント☆「サラヤ 役立つセット」 3名 ☆「ジュラシック・パーク in コンサート」ステンレスマグ,Tシャツセット
M's Groove

NEXT PROGRAM

11:00-14:00
CIAO 765

Good moodにスイッチON! ココロはずむ音楽と、誰かに話したくなるトピックス。memeと毎日feelin’ groovy!

NOW PLAYING

07:56

The Old Heart Of MineTHE BAWDIES

ListenRadiko

STREAM

NOW ON AIR

NEXT PROG

PREV
CIAO 765
06:00-11:00
CIAO 765
M's Groove
11:00-14:00
M's Groove
NEXT

TODAY'S PROGRAM

周年記念のアーティストが1ヵ月間のリレー形式でラジオDJ を務める「THE MUSIC OF NOTE」。2024年4月は曽我部恵一(サニーデイ・サービス)。
REQUEST

BLOG ARTICLES

「BUCK-TICK 櫻井敦司とくるみちゃんの部屋」#6:好きな香水ありますか?

本日のオープニングで香水トークがありましたが、
香りや音楽ってその当時にタイムマシーンで連れて行ってもらったような経験ができる素敵なものですよね。
ものすごく遠くにいる人にも会えるような気持ちになる香り・・・みなさんはどんな香りを思い出しますか?



この素敵な革ジャンのヒストリーを聞いて目頭が熱くなったスタッフでした。

1991年当時のお話と、オープニングトークもリンクするような、人生はいろんなことがあるけれど、出会った人々と過ごした時間がずっと心の支えになる、日々の活動の糧になる、そう思えるお話でした。

ドライブコーナーでは、ツアートラックのお話も。
お話にも出てきましたが、倉敷の櫻井ROOMの別写真を特別にアップします!!!



なんのこと?という方はぜひ本編をチェックお願いします。

さて、今夜くるみちゃんのおともだちになった猫ちゃんは・・・
わがままボディのるるちゃん(飼い主:Twitterネーム:たぬきうどんさん)





そしてスコ姉妹の雪見ちゃん、月見ちゃん(飼い主:Twitterネーム:リエさん)



今回も、くるみちゃん、まるちゃん、がっちゃんの櫻井家3ニャンもたくさんのお友達ができて大喜びでしたね。

猫を飼っているリスナーのみなさん、ぜひ、愛猫のお写真、お名前、特徴や性格をツイートしてください。
#くるみちゃんのともだち をつけてください。
こんな感じで放送でご紹介した猫ちゃんは、ブログにもアップしていきます。
(掲載NGの方は、その旨ツイートいただきつつアップお願いします。)

来週で7回目、折り返し地点!あっという間・・・
よければリアルタイムで!
予定ある方は、タイムフリーでチェックよろしくお願いします。
素敵な選曲と素敵なトーク、そしてかわいい猫たちがみなさまの視聴お待ちしています。

【オンエアリスト】
M1: 胎内回帰/ BUCK-TICK
M2: Blume/ Einsturzende Neubaute
M3: Cry Baby/ PIG
M4: 転生/ 櫻井敦司
M5: 君をのせて/ 沢田研二
M6: idol/ BUCK-TICK


▼もう一度聴きたい方、聴き逃した方は、radikoのタイムフリーでお楽しみください。
http://radiko.jp/share/?sid=CCL&t=20221111210000
※放送後1週間は、再生開始後24時間以内で3時間までお聴きいただけます。
 
×
×