CIAO 765

NOW ON AIR

06:00-11:00
CIAO 765
●特集・企画野村雅夫の「CIAO 765」 【番組Twitter】アカウント:@ciao_765ハッシュタグ:#まちゃお765 ▼6時台昨日の失敗を吹き飛ばして、新しい1日を♪ケ・セラ・セラ メッセージ◎ ▼7時台『季の言葉』日々移りゆく季節に寄り添う、季節を表す言葉をご紹介◎ ▼8時台『サラヤ Alla salute』健康にまつわるトピックをご紹介!「サラヤ 役立つセット」のプレゼントあります◎ ▼9時台『TODAY’S VIEW』日替わりトピックをお届け!毎週月曜日は「お花」の話題♪ ●グッズプレゼント☆「サラヤ 役立つセット」 3名 ☆「ジュラシック・パーク in コンサート」ステンレスマグ,Tシャツセット
M's Groove

NEXT PROGRAM

11:00-14:00
CIAO 765

Good moodにスイッチON! ココロはずむ音楽と、誰かに話したくなるトピックス。memeと毎日feelin’ groovy!

NOW PLAYING

09:09

過ぎ去りし永遠の日々coba

ListenRadiko

STREAM

NOW ON AIR

NEXT PROG

PREV
CIAO 765
06:00-11:00
CIAO 765
M's Groove
11:00-14:00
M's Groove
NEXT

TODAY'S PROGRAM

周年記念のアーティストが1ヵ月間のリレー形式でラジオDJ を務める「THE MUSIC OF NOTE」。2024年4月は曽我部恵一(サニーデイ・サービス)。
REQUEST

BLOG ARTICLES

BUCK-TICK 櫻井敦司とくるみちゃんの部屋 #3:今井さんお誕生日おめでとうございます。

BUCK-TICKメンバーのお誕生日エピソードからスタートした今夜の放送、いかがだったでしょうか?

櫻井敦司のこれまでのライフと世の中の出来事を振り返るコーナー「FIVE YEARS」。5年ごとに区切ってお送りしていきます。
今夜は10歳のころのあっちゃんのお話でした。

不安だった気持ちが今、こうしてBUCK-TICKとして活躍する根っこになっているのかもしれませんね。

多方面で話題の「くるみちゃんのともだち」のコーナーでご紹介したのは、
●ネギ抜きでお願いしますさん家のグサンくん
●ミクンさん家のエルさん
のお二匹。
今夜はなんと、がっちゃんも参加してくれました。
くるみちゃんもがっちゃんも、お友達が増えてうれしそうでしたね。
今後、もしかしたら、まるちゃんも参加してくれるかも!?ワクワク!

猫を飼っているリスナーのみなさん、ぜひ、愛猫のお写真、お名前、特徴や性格をツイートしてください。

このコーナー専用のハッシュダグができました。
#くるみちゃんのともだち です。全部ひらがなです!!!

(“全部ひらがなです”は、2022年の流行語大賞に輝いてもいいのでは!?とひっそり思っているスタッフです。)

毎週たくさんのメッセージ本当にありがとうございます。
ツアーに参加された方は、ライブの感想などもお待ちしています。
▼こちらからどうぞ。
https://cocolo.jp/service/Request/index/member/5210

【オンエアリスト】
M1: JUST ONE MORE KISS Ver.2021/ BUCK-TICK
M2: キャンディ/ 原田真二
M3: わかって下さい/ 因幡晃
M4: あまく危険な香り/ 山下達郎
M5: 翼なき野郎ども/ 泉谷しげる
M6: Mement mori/ BUCK-TICK

▼もう一度聴きたい方、聴き逃した方は、radikoのタイムフリーでお楽しみください。
https://radiko.jp/share/?sid=CCL&t=20221021210000
※放送後1週間は、再生後24時間以内で3時間までお聴きいただけます。
 
×
×