ブエナビスタ プレゼンツ 森高千里 ミュージックファイル

NOW ON AIR

13:00-15:00
ブエナビスタ プレゼンツ 森高千里 ミュージックファイル
“森高ソングで味わう旅気分”をテーマに掲げ、自身の楽曲をたっぷりと紹介するスペシャルプログラム。 旅をしているような気分を味わってもらうため、各曲に合わせて国内外さまざまな地域の旅エピソードを語ります。
Wonder Garden

NEXT PROGRAM

14:00-17:00
ブエナビスタ プレゼンツ 森高千里 ミュージックファイル

心を潤すミュージック&トピックで、何かが見つかる午後のひととき。

NOW PLAYING

13:53

月夜の航海森高千里

ListenRadiko

STREAM

NOW ON AIR

NEXT PROG

PREV
ブエナビスタ プレゼンツ 森高千里 ミュージックファイル
13:00-15:00
ブエナビスタ プレゼンツ 森高千里 ミュージックファイル
Wonder Garden
14:00-17:00
Wonder Garden
NEXT

TODAY'S PROGRAM

周年記念のアーティストが1ヵ月間のリレー形式でラジオDJ を務める「THE MUSIC OF NOTE」。2024年4月は曽我部恵一(サニーデイ・サービス)。
REQUEST

BLOG ARTICLES

「BUCK-TICK 櫻井敦司とくるみちゃんの部屋」#2: 全部ひらがなです・・・のトラップを乗り越えて

今夜もお聴きいただきありがとうございました。

ついにスタートした「FIVE YEARS」
櫻井敦司のこれまでのライフと世の中の出来事を振り返るコーナーとして5年ごとに区切ってお送りしていきます。

初回は5歳のころのお話を伺いましたが、いかがだったでしょうか?

少年あっちゃんが、BUCK-TICK櫻井敦司としてボーカリストになっていく過程をこのコーナーではお伝えしていけたらと思っています。

そして未来のお話もでてきましたね、Bryan Ferryをお届けしながら70歳を超えた櫻井敦司はどうなっているのか・・・
なんてことをお話しましたが、きっと今と変わらず、かっこいいステージを見せてくれていることでしょう。

多方面で話題の「くるみちゃんのともだち」のコーナー、今夜もくるみちゃんが美声を聴かせてくれていましたが、猫を飼っているリスナーのみなさん、ぜひ、愛猫のお写真、お名前、特徴や性格をツイートしてください。
「くるみちゃんのともだち」としてご紹介させていただくかも!?

来週は、ハッシュタグ、そして「ぜんぶひらがなです」を笑わずに言えるのか・・・乞うご期待。
(そして来週10月21日は今井寿さんのBIRTHDAYですね。)

みなさんの感想ぜひお寄せください。メッセージ大変励みになります!!!
https://cocolo.jp/service/Request/index/member/5210


【オンエアリスト】
M1:舞夢マイム/ BUCK-TICK
M2:圭子の夢は夜ひらく/ 藤圭子
M3:Slave To Love/ Bryan Ferry
M4:中央フリーウェイ/ 荒井由実
M5:さよならべいべ/ 藤井風
M6:夜明けのスキャット/ 由紀さおり
M7:ダンス天国/ BUCK-TICK


▼聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、こちらから
radiko.jp/share/?sid=CCL&t=20221014210000
※関西圏ならradikoアプリやPCで無料聴取が可能、それ以外の国内エリアからは有料サービスのradikoプレミアム会員(月額\385)ならお聴きいただけます。
※radikoのタイムフリー機能で、放送後1週間は聴き逃し聴取が可能です(※聴けるのは番組を再生し始めてから24時間以内、合計3時間までという利用時間制限があります)。
 
×
×