CIAO 765

NOW ON AIR

06:00-11:00
CIAO 765
●特集・企画野村雅夫の「CIAO 765」 【番組Twitter】アカウント:@ciao_765ハッシュタグ:#まちゃお765 ▼6時台昨日の失敗を吹き飛ばして、新しい1日を♪ケ・セラ・セラ メッセージ◎ ▼7時台『季の言葉』日々移りゆく季節に寄り添う、季節を表す言葉をご紹介◎ ▼8時台『サラヤ Alla salute』健康にまつわるトピックをご紹介!「サラヤ 役立つセット」のプレゼントあります◎ ▼9時台『TODAY’S VIEW』日替わりトピックをお届け!毎週月曜日は「お花」の話題♪ ●グッズプレゼント☆「サラヤ 役立つセット」 3名 ☆「ジュラシック・パーク in コンサート」ステンレスマグ,Tシャツセット
M's Groove

NEXT PROGRAM

11:00-14:00
CIAO 765

Good moodにスイッチON! ココロはずむ音楽と、誰かに話したくなるトピックス。memeと毎日feelin’ groovy!

NOW PLAYING

07:49

THEME FROM JURASSIC PARKサントラ

ListenRadiko

STREAM

NOW ON AIR

NEXT PROG

PREV
CIAO 765
06:00-11:00
CIAO 765
M's Groove
11:00-14:00
M's Groove
NEXT

TODAY'S PROGRAM

周年記念のアーティストが1ヵ月間のリレー形式でラジオDJ を務める「THE MUSIC OF NOTE」。2024年4月は曽我部恵一(サニーデイ・サービス)。
REQUEST

BLOG ARTICLES

「BUCK-TICK 櫻井敦司とくるみちゃんの部屋」#1: 35年にして初の経験

ついにスタートしました、THE MUSIC OF NOTE「BUCK-TICK櫻井敦司とくるみちゃんの部屋」

デビュー35周年を迎えたBUCK-TICKのヴォーカリスト櫻井敦司初DJ、いかがだったでしょうか?

タイトル、そしてハッシュタグが発表になったときは、一体どうなることやらと、みなさんからのご心配?期待?の声をいただきましたが、音楽、猫、車、本・・・櫻井敦司の好きなものをぎゅっと1時間に詰め込んでお送りしました。

ちわきまゆみもちらりお手伝い。

そして櫻井敦司の愛猫くるみちゃんも毎週レギュラー出演してくれることになりました。
この鳴き声はいくつかパターンがあるので、どの声が聞けるのか、毎週楽しみにしていただけるとうれしいです。

そして、猫を飼っているみなさん、ぜひ、愛猫のお写真、お名前、特徴や性格をツイートしてください。
「くるみちゃんの友達」としてご紹介させていただくかも!?
#あっちゃんくるみちゃん でお待ちしています。

来週からは櫻井敦司のこれまでのライフと、世の中のヒストリーを5年ごとに振り返る「FIVE YEARS」のコーナーがスタートします。
我らがあっちゃんはどんな5歳児だったのか・・・乞うご期待!
それでは来週も金曜夜9時、FM COCOLOでお会いしましょう。

みなさんの感想ぜひお聞かせください。メッセージ大変励みになります!!!
▼番組へのリクエスト&メッセージはこちらから
https://cocolo.jp/service/Request/index/member/5210


【オンエアリスト】
M1:GUSTAVE/ BUCK-TICK
M2:さよならシェルター/ BUCK-TICK
M3:猫/ THE MOTAL
M4:積荷のない船/ 井上陽水
M5:ワルツ/ 友川カズキ
M6:LOVE PARADE/ BUCK-TICK


▼聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、こちらから
https://radiko.jp/share/?sid=CCL&t=20221007210000
※関西圏ならradikoアプリやPCで無料聴取が可能、それ以外の国内エリアからは有料サービスのradikoプレミアム会員(月額\385)ならお聴きいただけます。
※radikoのタイムフリー機能で、放送後1週間は聴き逃し聴取が可能です(※聴けるのは番組を再生し始めてから24時間以内、合計3時間までという利用時間制限があります)。
 
×
×