MOVE ON SATURDAY

NOW ON AIR

10:00-14:00
MOVE ON SATURDAY
体温の伝わるDJの声にラジオの向こうにある日常の悲喜こもごもが浮かび上がる。週末の入口、大人の好奇心を誘う時間を光永亮太が演出します。
SATURDAY MAGNIFICENT CAMP

NEXT PROGRAM

14:00-17:00
MOVE ON SATURDAY

スポーツ情報、映画情報、そして各種エンタテイメント情報など大人のためのWEEKEND INFORMATIONを盛り込んだ音楽番組。土曜の午後、時には各界のゲストもお招きし、一歩踏み込んだ大人の好奇心をくすぐる情報を、永遠のラジオ少年・加美幸伸がオールジャンルの音楽とともにお送りします。

NOW PLAYING

12:05

TAKE ME TO YOUR HEAVENWILSON BROTHERS

ListenRadiko

STREAM

NOW ON AIR

NEXT PROG

PREV
MOVE ON SATURDAY
10:00-14:00
MOVE ON SATURDAY
SATURDAY MAGNIFICENT CAMP
14:00-17:00
SATURDAY MAGNIFICENT CAMP
NEXT

TIMETABLE

15:25-15:35
[WED]花キューピットFlowers in style【花キューピット大阪】

TODAY'S PROGRAM

心を潤すミュージック&トピックで、何かが見つかる午後のひととき。
REQUEST

BLOG ARTICLES

☆今日のメニュー☆ 4時カツのリクエスト受付中!#ワンダー765

〈〈木曜日のWONDER GARDEN〉〉

◯2時台『 Somethin' Good 』
毎日日替わりで、Somethin' Goodな話題をお届け!
木曜日はスポーツの話題です★

◯3時台『カコイチ』
今週からスタートした新コーナー!
本日(7/25)に、過去に1位になっていた曲”カコイチ”をお届けします♪

○3時台中盤『 MUSIC EXHIBITION 』
ラジオでコンサート気分、MUSIC Exhibition。
今日は、明日から開催の『 FUJI ROCK 』出演アクト
“Mr. Brightside / The Killers ”と “ Holy Mountains / Noel Gallagher's High Flying Birds ”
2つのライブをピックアップ!

◯4時台『 4時カツ!』
あなたの気持ちが上がる
「カツ!」な曲のリクエストに2曲お応えします(´-`).。oO
このコーナーにご参加希望の方は、
メッセージ欄の最初に「 4時カツ希望! 」と
書き添えておいてくださいね◎

▼Wonder Gardenリクエストフォーム
https://cocolo.jp/service/Request/index/member/1140

▼radikoで FM COCOLOを聴く!
https://cocolo.jp/i/radiko

▽▼-<ゲスト:クミコ(@kumiko926) #ワンダー765 >-▼▽

「「 FM COCOLO WONDER GARDEN 」」


今日の16時台には【 クミコ 】さんをゲストにお迎えしました!

2021年7月以来のご登場です♪

前回登場していただいた際にも、「シャンソンは愛の歌」と教えていただきましたが、、、
今日はリスナーさんからの愛や恋のメッセージ・質問にお答えいただきました♪
男性脳と女性脳のお話や、プリプリしている奥さんに何を買ったらいい?などなど、クミコさんに教えていただきましたよ〜٩(ˊᗜˋ*)و

そして、クミコさんは7/10にシャンソンベストAL第2弾
『私の好きなシャンソンVol.2 ~シャンソンティックな歌たち~』をリリース!
今年はパリ五輪や越路吹雪さん生誕100年など、シャンソンの歴史の記念すべき年ですが、今回はそこも意識したとのこと!
「シャンソンティック」という造語のお話も聞かせていただきましたよ〜!

昔と今では伝えたい愛が変わっている、とクミコさん。
昔は男女の愛。今は世界が不穏になっている中で、救えるものが愛しかないと思っているので、そのためにできることを全部やりたい!とおっしゃっていました。

そんな愛がたっぷりのクミコさんのライブが10/12に神戸朝日ホールで開催です!
アルバムリリース後のライブということで、今作からもたくさん聴けるかも!とのこと♪
「ヨイトマケの唄」も歌います!と教えていただきました◎
ぜひクミコさんの愛に包まれたライブを堪能してくださいね〜!

▼タイムフリー
https://radiko.jp/share/?sid=CCL&t=20240724162329

▼クミコ
https://www.puerta-ds.com/kumiko/

▼リリース
『私の好きなシャンソンVol.2 ~シャンソンティックな歌たち~』
2024年7月10日発売

▼LIVE(関西)
「クミコ コンサート2024 わが麗しき歌物語 vol.7」
日程:2024年10月12日(土)
会場:神戸朝日ホール

▼▽▼-<コメントゲスト:DEAN FUJIOKA (@DeanFujioka) #ワンダー765>-▼▽▼

水曜日のWonder Garden 15時台、
『花キューピットFlowers in style』のコーナー

今週は〜月1恒例、アーティストのお花話が到着する日。
この7月は、【DEAN FUJIOKA】さんが
お花にまつわるお話を 届けてくれました!

お仕事で花束をもらうことが多いというディーンさん。
もらったお花を家で花瓶に飾って日々観賞しているんだとか♪
たまにサボテンや桜の幹、盆栽などももらうことがあるそうです!

他にも午後の一息のティータイムのお話を伺いましたよ〜♪
どんなフラワートークをしていたのかは・・
ぜひ radikoのタイムフリーでお聞きください◎

▼タイムフリーはこちらから!
https://radiko.jp/share/?sid=CCL&t=20240724152700

▼DEAN FUJIOKA
https://www.deanfujioka.net
×
×