MOVE ON SATURDAY

NOW ON AIR

10:00-14:00
MOVE ON SATURDAY
体温の伝わるDJの声にラジオの向こうにある日常の悲喜こもごもが浮かび上がる。週末の入口、大人の好奇心を誘う時間を光永亮太が演出します。
SATURDAY MAGNIFICENT CAMP

NEXT PROGRAM

14:00-17:00
MOVE ON SATURDAY

スポーツ情報、映画情報、そして各種エンタテイメント情報など大人のためのWEEKEND INFORMATIONを盛り込んだ音楽番組。土曜の午後、時には各界のゲストもお招きし、一歩踏み込んだ大人の好奇心をくすぐる情報を、永遠のラジオ少年・加美幸伸がオールジャンルの音楽とともにお送りします。

NOW PLAYING

12:44

おんがく MUSICDef Tech

ListenRadiko

STREAM

NOW ON AIR

NEXT PROG

PREV
MOVE ON SATURDAY
10:00-14:00
MOVE ON SATURDAY
SATURDAY MAGNIFICENT CAMP
14:00-17:00
SATURDAY MAGNIFICENT CAMP
NEXT

TIMETABLE

8:00-8:10
[MON]サラヤ Alla salute【サラヤ】
[THU]大阪ステーションシティ Stay&Play【大阪ステーションシティ】
9:20-9:40
[TUE]朝日インテック Dream Together【朝日インテック】
10:15-10:30
[THU]ホームズ HopStepArt【ホームズ】

TODAY'S PROGRAM

“大人のためのMUSIC STATION” FM COCOLO の新たな朝の顔はイタリアと日本の血を引く野村雅夫。“WHOLE EARTH STATION ”FM COCOLOらしい国際感覚と関西で育った彼ならではのローカル色を融合しながら、スムーズで心地よい音楽と価値ある情報をお伝えします。
REQUEST

BLOG ARTICLES

▼GUEST:アーティスト 中谷大知 ▲タイムフリーで聴けます♪

野村雅夫の『CIAO 765』

10時台「ホームズ Hop Step Art」では、
先週に引き続き、今月フォーカスしているアーティスト
中谷大知さんへのインタビュー(後半)をお届けしました!

【【【聴き逃した方はこちらから↓】】】
https://radiko.jp/share/?sid=CCL&t=20240425101717

まず、今月プレゼントしたアート作品
「UNKNOWN ASIA printed Matters」の
タイトルや技法についてなど、お聴きしました◎

そして今後は、海外でも活動していきたいとのこと!
毎月コメントを寄せてくださっている、
UNKNOWN ASIAの石川さんと台湾を訪れた時に感じたことなど、
詳しくお話ししてくださいました*

そんな中谷さんは、6/3〜6/15 の間、
大阪 ⻄天満にある、現代アートギャラリー gekilin で
”個展”の開催を予定されています!
ぜひチェックしてください♪

中谷さんのHPはこちら
▶︎ https://www.daichinakatani.com

-----------------------------------------------------------

【【【【聴き逃した方はこちらから↓】】】
https://radiko.jp/share/?sid=CCL&t=20240425101717

◆オンエアから1週間以内は、
radikoのタイムフリー機能を使って、聴き返すことができます♪

◆お気に入りの番組を友達と共有できる
「シェアラジオ」機能もぜひご活用ください!

今日はプレゼントが2種類ありの日!◎

野村雅夫の「CIAO 765」

今朝はプレゼントが2種類あります!!


●4月の木曜10時台
「ホームズ Hop Step Art」でフォーカスしている、
アーティストの中谷大知さんデザインのアート作品
→ 1 名の方に!

今日がラストチャンス〜!!!
コーナーでは、先日収録した
中谷さんへのインタビュー後半をお届けします!




☆FM COCOLO 春のキャンペーン「UPDATE」プレゼントウィーク!

CIAO765では、毎日をスッキリアップデート!快眠枕!
【 じぶんまくら:新みんまく NEW MODEL プレミアム 】
→ 1 名の方に!

じぶんまくら100万人分の測定データに基づいて、
カラダに合う最適サイズで設計された、
みんなが笑顔になるまくらです♪
https://jibunmakura.jp/products/detail/1353

※ご応募の際には、「かため」or「やわらかめ」の
 どちらをご希望か必ず明記してください!

枕のプレゼントもラストチャンスです!!


プレゼントが欲しい!という方はこちら↓
https://cocolo.jp/service/Request/index/member/1060

「プレゼントを希望する」にチェックを入れて、
必要事項を記入してご応募ください◎
当選者は番組のエンディングで発表!

沢山のご応募、番組へのアクセスお待ちしています~!!

餃子がやって来た

Buongiorno a tutti! (ブオンジョルノ・ア・トゥッティ)
おはようございます。
どうも、僕です。野村雅夫です。

昨日は家の引き出しからドラゴンボールが出てきた話でした。あ、省略しすぎた。家の引き出しから、小学校低学年の頃に使っていたドラゴンボールのハンカチが出てきた、が正しい表現です。

で、今日飛び出すのは餃子です。僕の家の最近本格的に整理整頓を心がけるようになり始めるきざしくらいはある手ぬぐい入れには、餃子が入っているんです。これも語弊がありますが、要するに餃子の手ぬぐいですね。

この前、宇都宮に行かれたという知人からお土産にいただいたんです。確かに、宇都宮と言えば餃子。だから手ぬぐいになるのも納得がいくのですが、こんな風に4コマで食事風景が展開するなんてのは珍しい。使うたびに食欲が湧いてしまいそうですが、注染でしっかり丁寧に作られた1枚を大切に使っていきますよ。それにしても、いつかは行きたいな、栃木、そして宇都宮。行ったことないんです…

今朝も11時まで、聴ける範囲でのおつきあい、よろしくです。
×
×