MIDNIGHT ALLEY

NOW ON AIR

24:00-05:00
MIDNIGHT ALLEY
-
MIDNIGHT ALLEY
FROM OVERSEAS -THAILAND-

NEXT PROGRAM

05:00-06:00
MIDNIGHT ALLEY

Sawasdee Ka!タイ人DJ松尾カニタがお届けする60分。 ここでしか聴けないタイマスコミ公社から届けられるニュースも

NOW PLAYING

02:04

TAKE IT EASYEAGLES

ListenRadiko

STREAM

NOW ON AIR

NEXT PROG

PREV
MIDNIGHT ALLEY
24:00-05:00
MIDNIGHT ALLEY
-
FROM OVERSEAS -THAILAND-
05:00-06:00
FROM OVERSEAS -THAILAND-
NEXT

TIMETABLE

14:20-14:40
[SAT]Daiwa House Time in Delight【大和ハウス工業】
16:00-16:15
[SAT]Yaeの土の上に生きる【東洋ライス】

[SAT]【石見銀山 群言堂】

TODAY'S PROGRAM

スポーツ情報、映画情報、そして各種エンタテイメント情報など大人のためのWEEKEND INFORMATIONを盛り込んだ音楽番組。土曜の午後、時には各界のゲストもお招きし、一歩踏み込んだ大人の好奇心をくすぐる情報を、永遠のラジオ少年・加美幸伸がオールジャンルの音楽とともにお送りします。
REQUEST

BLOG ARTICLES

2024/10/19(土)GUEST:BEGIN  × DJ ▶︎ @kami_rock #fmcocolo765 #SMC765


BEGINの比嘉栄昇さん、島袋優さん、上地等さんをお迎えしました!
ヤファイン・アッチャーズ・バンドとしてや、コメントなどでお馴染みのBEGINのみなさま!
全員集合するのはライブの時のみなんだとか!

NEWアルバム『ビギンの盆マルシャ』を10/2にリリースされました!

マルシャというリズムが、ブラジル由来のものでマルシャがサンバに発展していったんだとか。

ブラジルは日系の移民の方が多くマルシャは日本の童謡や抒情歌に近いものがあり、ビギンの盆マルシャに繋がっていきました。


そして、お話の後半には
アルバムに収録されている曲についてたくさんお話されています

またライブもございます!
BEGIN35周年記念公園『さにしゃんサンゴSHOW』
来年2025年3/22(土) 大阪城ホールにて!

ぜひご参加ください!



そしてBIGINのお三方の"日々の暮らしで感じる小さな幸せ"もお聞きしています!


↓詳しくはコチラで聴いてみてください。
http://radiko.jp/share/?t=20241019141944sid=CCL

2024/10/12(土)GUEST:新田和長  × DJ ▶︎ @kami_rock #fmcocolo765 #SMC765

音楽プロデューサー・新田和長さんをスタジオにお迎えしました!

バンド「ザ・リガニーズ」のリーダー。ピートルズの初代ディレクター高橋弘之に憧れ、レコードテビューからほどなくして東芝音楽工業(その後の東芝EMI)に入社。レコードプロテューサーとして多くの才能と出会い、多くのヒット曲を世に送り出しました。1984年に独立しファンハウスを創業。
2001年ドリーミュージックを創業。


華々しい経歴をお持ちの新田さん、
著書『アーティスト伝説 レコーディングスタジオで出会った天才たち』を9/17に刊行されました。


今回はこちらの内容に沿いながら、
忌野清志郎さんをはじめ、The Beatles、市川染五郎さんなどのアーティストたちとの当時の出来事を振り返りながらお話くださいました。

約30分にも及ぶ贅沢なお話は必聴です!

またこれからの展望などもお話くださいました!

ぜひ『アーティスト伝説 レコーディングスタジオで出会った天才たち』を片手に、聴いてみてください!!

↓詳しくはコチラで聴いてみてください。
http://radiko.jp/share/?t=20241012152442sid=CCL

2024/10/12(土)GUEST: 白井貴子 × DJ ▶︎ @kami_rock #fmcocolo765 #SMC765

シンガーソングライター・白井貴子さんをお迎えしました!


白井貴子さんといえば、1980年ソニーSDオーディションにて
初の女性アーティストとして合格しました。

代表曲である『FLOWER POWER』を
2023年11月、38年ぶりにレコードでリリースされました。

そして、今年11月
デビューアニバーサリー45周年キックオフライブがございます。

白井さんは
「まさか1曲目から私たちが80年代にやってきたことが結果として受け止めて頂いてることがよく分かりました。
だからこそもっとやっていかないとと大切なことを学ばせてもらっています」

とお話されていました!



白井貴子&THE CRAZY BOYS アルバム『FLOWER POWER』完全再現!
11月1日 デビューアニバーサリー45周年キックオフライブ!
11月1日(金) 18:30 @COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール

母 TSUNAGU 未来展2 白井貴子:Rock Queenの宝物
2024年11月25日(月)まで開催中
@京都佛立ミュージアム 入場無料


お話の最後には白井さんの"日々の暮らしで感じる小さな幸せ"もお聞きできます!



↓詳しくはコチラで聴いてみてください。
http://radiko.jp/share/?t=20241012142213&sid=CCL
×
×