MARK'E MUSIC MODE

NOW ON AIR

17:00-20:00
MARK'E MUSIC MODE
【MARK'E MUSIC MODE】この曲を聴けばあの人の顔が浮かぶリクエスト夜空を見上げる満天テレスコープも! 【17時台】You've Gotta DANCE 【18時台】この曲を聴けばあの人の顔が浮かぶリクエスト 【19時台】MMM UPDATE ミーティング満天テレスコープ Twitterは #MMM765 でつぶやきお願いします!リクエスト&メッセージお待ちしています 詳しくは番組をチェック [#MMM765/#FMCOCOLO/#マーキー]
COCOLO Earth Colors -SPANISH-

NEXT PROGRAM

20:00-21:00
MARK'E MUSIC MODE

生活情報から世界の音楽・エンターテインメント情報までどこを切り取っても「世界」と「関西」の今に触れることのできる1時間です。木曜日はSpanish Edition。

NOW PLAYING

18:14

愛のために奥田民生

ListenRadiko

STREAM

NOW ON AIR

NEXT PROG

PREV
MARK'E MUSIC MODE
17:00-20:00
MARK'E MUSIC MODE
COCOLO Earth Colors -SPANISH-
20:00-21:00
COCOLO Earth Colors -SPANISH-
NEXT

TIMETABLE

8:00-8:10
[MON]サラヤ Alla salute【サラヤ】
[THU]大阪ステーションシティ Stay&Play【大阪ステーションシティ】
9:20-9:40
[TUE]朝日インテック Dream Together【朝日インテック】
10:15-10:30
[THU]ホームズ HopStepArt【ホームズ】

TODAY'S PROGRAM

“大人のためのMUSIC STATION” FM COCOLO の新たな朝の顔はイタリアと日本の血を引く野村雅夫。“WHOLE EARTH STATION ”FM COCOLOらしい国際感覚と関西で育った彼ならではのローカル色を融合しながら、スムーズで心地よい音楽と価値ある情報をお伝えします。
REQUEST

BLOG ARTICLES

▼GUEST:押尾コータロー ▲タイムフリーで聴けます↓↓

野村雅夫の「CIAO 765」

10時台は、押尾コータローさんをゲストにお迎えしました!

【【【聴き逃した方はこちらから↓】】】
https://radiko.jp/share/?sid=CCL&t=20240417102027

この番組には、定期的にご出演していただいている押尾さん!
先週開催された「平安神宮 紅しだれコンサート」や、
最近すごいと思った若手ギタリスト、ギターテクニックのお話しなど
皆さんからいただいたメッセージと質問をご紹介しながら
お話をお聴きしました!

そして、スタジオライブも披露していただきました〜!
今回持ってきていただいたギターは Gibson のヴィンテージ。
年齢で言うと、80歳〜90歳になるギターなんだそう!
昨日お誕生日だった
チャールズ・チャップリンのメドレー(Smile〜Limelight)から
押尾さんの楽曲「黄昏」というスペシャルな演奏でしたね!
FM COCOLO がUPDATEキャンペーン中なので、
カバー曲もお願いできませんか…?という無茶振りにも
お答えくださいました!ありがとうございました!!

押尾さんは続々と今後の予定が決まっています!

◎「押尾コータロー 弦音 LIVE 2024 ~Precious Time~」 
 7月20日(土) 大阪:住友生命いずみホール

◎「春一番 2024」
 5月3日(金) 大阪:服部緑地野外音楽堂

◎「渡辺美里 39th Anniversary in 大阪 新歌舞伎座」 
 5月12日(日) 大阪:新歌舞伎座

◎「KOTARO OSHIO LIVE CONCERT TOUR IN CHINA 2024」
 5月14日(火)から、中国 5 ヶ所で LIVE が予定されています!

詳しくは公式HPをご覧ください
▶︎ https://www.kotaro-oshio.com

最後には、DEPAPEPEの三浦さんへのメッセージもありましたね(笑)
三浦さんへのインタビューは4/22(月)にお届けします!
お聞き逃しなく!◎

リアルタイムで聴いてくださった方も、聴き逃したという方も
素敵な贅沢なスタジオライブ、何度も聴いてみて下さい!
耳が本当に幸せですよ〜(*´꒳`*)

-----------------------------------------------------------

【【【聴き逃した方はこちらから↓】】】
https://radiko.jp/share/?sid=CCL&t=20240417102027

◆オンエアから1週間以内は、
radikoのタイムフリー機能を使って、聴き返すことができます♪

◆お気に入りの番組を友達と共有できる
「シェアラジオ」機能もぜひご活用ください!
(エリア外の方は、radiko.jpプレミアムに登録すれば、全国で聴けます♪)

今日はプレゼントが2種類あります◎

野村雅夫の「CIAO 765」

今朝はプレゼントが2種類ありの日〜!!


●8時台のコーナー「プラッと出かけ CIAO」で紹介する
「KYOTOGRAPHIE 京都国際写真祭 2024」の
パスポートチケット(会期中全会場に各 1 回ご入場できます◎)
→ 2 組 4 名の方に!

詳しくは8時台のコーナーでご紹介♪
公式サイト▶︎ https://www.kyotographie.jp

※チケットはメールでの発送となります。


●4/18(木)〜21(日)までオリックス劇場で行われる
ミュージカル『CHICAGO』の日めくりカレンダー
→ 3 名の方に!




プレゼントが欲しい!という方はこちら↓
https://cocolo.jp/service/Request/index/member/1060

「プレゼントを希望する」にチェックを入れて、
必要事項を記入してご応募ください◎
当選者は番組のエンディングで発表!

沢山のご応募、番組へのアクセスお待ちしています!!

プリンのような、これは何?

Buongiorno a tutti! (ブオンジョルノ・ア・トゥッティ)
おはようございます。
どうも、僕です。野村雅夫です。

おいしそうなプリンでしょ? ちょっと固めの手作り感のあるものが好きな僕。あぁ、写真からもバニラの甘い香りが漂ってきそうだ。たまりません…

嘘です。ごめんなさい。嘘をついてしまいました。これ、プリンではなく、豆腐です。BEYOND TOFUというシリーズ、御存知ですか? 相模屋という会社が豆腐の可能性を追求しすぎた結果、他の何かにズズイと寄ったものが楽しくて、時折スーパーで見かけるとしげしげと見つめるのですが、先日、初めて買ってみたのがこれ、「うにのようなビヨンドとうふ」。

社長がある日言ったんですって。「おとうふでうにをつくろう!」。そして、目指したのは「うにのようなおとうふ」ではなく、「おとうふでつくったうに」。

半信半疑で食べてみたらば、うにでした。さすがはビヨンド。お豆腐のUPDATEですよ。あなたもお試しあれ。

今朝も11時まで、聴ける範囲でのおつきあい、よろしくです。
×
×