スタッふ〜の観察日記141【3/27】
2015-03-28

そして、今週の政則さんは・・・先週とうってかわっての春らしい超ラブリーなシャツ
まさかのお花柄で、「実はよくみるとドクロなんじゃないか・・・」「このお花になにかが隠れているんじゃないか・・・」と思いましたが、やっぱりお花柄でした(笑)



海外発のヒット曲を中心に、国境と時代を超越したグローバルでエターナルなナンバーで綴る、3時間の生放送ミュージック・プログラム。日曜日のサンセット・タイム、ドライブやリラックスのお供に。
1995年4月にスタート、FM802からFM COCOLOに引き継がれた邦楽専門プログラム。時代を越えて色あせることなく輝き続けるジャパニーズ・ポップスの珠玉の名曲を、シーンを見続けてきたDJ加藤美樹がお送りしています。