MARK'E MUSIC MODE

NOW ON AIR

17:00-20:00
MARK'E MUSIC MODE
関西を代表するDJ MARK'Eが30年のDJ活動を基盤にお送りする アクティヴなミュージックプログラム。マーキーの周りに集まる 人やモノをユニークな目線で切り取り紹介していきます。 思わず口ずさんでしまう洋楽・邦楽の幅広い選曲とともに ウィーク・デーの夕方を演出します。
COCOLO Earth Colors -CHINESE-

NEXT PROGRAM

20:00-21:00
MARK'E MUSIC MODE

生活情報から世界の音楽・エンターテインメント情報までどこを切り取っても「世界」と「関西」の今に触れることのできる1時間です。火曜日はChinese Edition。

NOW PLAYING

18:09

浪漫飛行米米CLUB

ListenRadiko

STREAM

NOW ON AIR

NEXT PROG

PREV
MARK'E MUSIC MODE
17:00-20:00
MARK'E MUSIC MODE
COCOLO Earth Colors -CHINESE-
20:00-21:00
COCOLO Earth Colors -CHINESE-
NEXT

TIMETABLE

15:25-15:35
[WED]花キューピットFlowers in style【花キューピット大阪】

TODAY'S PROGRAM

心を潤すミュージック&トピックで、何かが見つかる午後のひととき。
REQUEST

BLOG ARTICLES

▽▼-<ゲスト:かみじょうたけし(@kuritanau)さん #ワンダー765 >-▼▽

「「 FM COCOLO WONDER GARDEN 」」

今日の16時台には、
【 かみじょうたけし 】さんをゲストにお迎えしました!

松竹芸能所属、ピン芸人として舞台・テレビなどで活動。
板東英二さんのモノマネのほか、細かすぎるモノマネレパートリーも多数。
高校野球大好き芸人としても有名ですよね!
高校野球発祥の地・豊中市の応援団長も務められています。


小学生の時に野球はしていたそうですが、
野球をするより、応援が性に合ってると気づいたそうです! 
観戦も大好きなので、野球好きを芸と結びつくことになったんだとか☆

野球全般よく見にいくというかみじょうさん。
特に関西の大学野球は絶対見に行った方がいいと教えていただきましたよ!

野球好きのなみ子さんと話がとってもはずんでいました♪

なんと!モノマネもしてくれましたよ〜〜!
気になる方は是非タイムフリーを聞いてみてくださいね(*´ч ` *)

そしてこの週末、松竹の一大イベントもあります!
ベテランから若手まで実力派芸人10組が出演する寄席「ゴールデン演芸会」。
5/3(金・祝)心斎橋角座 :午後1時30分開演
出演者は、かみじょうさんのほか… 海原はるか・かなた、パピヨンズ、森脇健児、シンデレラエキスプレス、チキチキジョニー、W刑事、アルミカン、どんぐり兄弟、ハスキーポーズ。

このゴールデン演芸会の終了後、同じく心斎橋角座で午後6時からは別のイベントも◎
「恵理子とかみじょう 初球セーフティバント 3周年ライブ」
小川恵理子さんが芝居の脚本を書いてきたそうで、かみじょうさんが何役もしているとか・・?
小川さんのセーラー服姿も見れるとか・・?
これは楽しみですね〜!!

この日、Wヘッダーのかみじょうさん!
頑張ります!と気合十分!!
是非みなさんも足を運んでみて下さいね٩(ˊᗜˋ*)و

かみじょうさん本日はありがとうございました★

▼かみじょうたけし 松竹芸能
https://www.shochikugeino.co.jp/talents/kamijotakeshi/


他にもたくさんお話してくださっているので、
もう一度放送を聞きたい方、放送を聞き逃してしまった方
radikoのタイムフリーでお聴きいただけます◎
▼タイムフリー
https://radiko.jp/share/?sid=CCL&t=20240430162425

Wonder Garden 〜THE WAY〜 #ワンダー765

色々なトピックが、その道の情報通から飛び込んでくる
月〜木の共通コーナー 『THE WAY』!

今日登場してくださったのは・・・
サブカルマスターの【脇谷 怜生弥】さん!

株式会社サイゾーの取締役、出版メディアにおいてさまざまな情報を発信するとともに、メタルにも深く関わり、エクストリームメタルバンド、BREAVEDのドラマーとしても活動。
さらに、鍾乳洞、美少女ゲーム、プロレス、ホラー映画などなど、興味の範囲もまたヘビーで深〜い人物です。


今日は「 ジャパニーズ・メタル、ジャパメタ」について◎

メタルと脇谷さんの出会いは?
まさにX JAPAN!曲は紅とかそのくらいだそう!
X JAPAN TVで演奏を見てかっこいいなと思ってハマっていったそうです。

他にジャパメタで好きだったバンドは?
ガーゴイル、LOUDNESS、EARTHSHAKER、ANTHEM etc.
今でも現役で活動されている大御所レジェンドバンドは今でも大好きとのこと♪

今熱いジャパメタは?
脇谷さんも所属する「SCREAMING SYMPHONY」のギターkikyoさんのバンドMardelas。
9年間メジャーでメタルバンドをやり続ける凄さ、思考がプロフェッショナルで演奏も楽器に対する想いもすごい。
脇谷さん絶賛のオススメタバンドです˚✧₊⁎

これからも、ジャパメタをもっと盛り上げていきたいとお話ししてくれました♪


今日のお話は1週間以内であればタイムフリーで聴くことができます。
脇谷さんありがとうございました★

▼タイムフリー
https://radiko.jp/share/?sid=CCL&t=20240430150000

▼株式会社サイゾー
https://cyzo.co.jp

☆今日のメニュー☆ 16時台 かみじょうたけし(@kuritanau) さんが登場! #ワンダー765

〈〈火曜日のWONDER GARDEN〉〉


★2時台後半『Somethin' Good』
毎日日替わりで、Somethin' Goodな話題をお届け!
火曜日は、季節の話題◎

★3時の最初は『THE WAY』
色んなトピックが、その道の情報通から飛び込んできます。
今日は、サブカルマスター【 脇谷 怜生弥 】さんが登場!

★同じく3時台は『THE LEGEND』
レジェンドミュージシャンをピックアップ♪
今日のレジェンドは「ブライアン・メイ」!

★4時になったら『4時カツ!!』
あなたの気持ちが上がる「カツ!」な
曲のリクエストに2曲お応えします!

このコーナーにご参加希望の方は
メッセージ欄の最初に「 4時カツ希望! 」と
書き添えておいてくださいね◎

★4時半ばは『ゲストタイム』
芸人のかみじょうたけしさんが登場です!
お楽しみに〜♪


▼WONDER GARDENリクエストフォーム
https://cocolo.jp/service/Request/index/member/1140

▼radikoで FM COCOLOを聴く!
https://cocolo.jp/i/radiko
×
×