MIDNIGHT ALLEY

NOW ON AIR

24:00-05:00
MIDNIGHT ALLEY
-
MIDNIGHT ALLEY
FROM OVERSEAS -THAILAND-

NEXT PROGRAM

05:00-06:00
MIDNIGHT ALLEY

Sawasdee Ka!タイ人DJ松尾カニタがお届けする60分。 ここでしか聴けないタイマスコミ公社から届けられるニュースも

NOW PLAYING

03:55

NIGHT WALKER松任谷由実

ListenRadiko

STREAM

NOW ON AIR

NEXT PROG

PREV
MIDNIGHT ALLEY
24:00-05:00
MIDNIGHT ALLEY
-
FROM OVERSEAS -THAILAND-
05:00-06:00
FROM OVERSEAS -THAILAND-
NEXT

TIMETABLE

14:20-14:40
[SAT]Daiwa House Time in Delight【大和ハウス工業】
16:00-16:15
[SAT]Yaeの土の上に生きる【東洋ライス】

TODAY'S PROGRAM

スポーツ情報、映画情報、そして各種エンタテイメント情報など大人のためのWEEKEND INFORMATIONを盛り込んだ音楽番組。土曜の午後、時には各界のゲストもお招きし、一歩踏み込んだ大人の好奇心をくすぐる情報を、永遠のラジオ少年・加美幸伸がオールジャンルの音楽とともにお送りします。
REQUEST

BLOG ARTICLES

2024/5/4(土)GUEST:花*花(@hanahana_2000) × DJ ▶︎ @kami_rock #SMC765

本日は「ロハスフェスタ万博2024 春」の会場より花*花
のお二人の生演奏&トークをお届けしました!

お二人の「乾杯〜!」の掛け声からライブがスタート!
・乾杯のうた
・午前0時
・あ〜よかった の3曲を披露!!

青空の下、とても心地の良い素敵な時間が広がっていました〜。

そんな、花*花は周年ライブがあります!!
24周年ワンマンライブ!~heading to quarter=

日程は7/27 (土)会場はザ・フェニックスホール!

さらに、本日、ライブでも披露してくださいました!
「午前0時」がリリース&MVが公開されています!

ぜひ、チェックしてくださいね!!





ライブの様子をお裾分け

公式HPはこちら↓
https://hanahana.bitfan.id/

2024/5/4(土)GUEST:柏倉陽介 @y_kashiwakura  × DJ ▶︎ @kami_rock #SMC765

本日は「ロハスフェスタ万博2024 春」の会場より
ネイチャー・フォトグラファー柏倉陽介さんが登場!

今年の3月に、柏倉さんは写真集
「Back to the Wild 森を失ったオランウータン」を発売

加美「本屋で見ちゃったんですよ、中見てると、はっきりいって涙出てきましたよ」

柏倉さん「何年もお母さんの体にしがみついて、いろんなことを何年もかけて学ぶんですよ。この子供は初めから、離れてしまって。」

加美「つつみこまれていなきゃ、不安なんですね」

などなど、「Back to the Wild 森を失ったオランウータン」を通して、

などなど、アブラヤシ農園が作られ、森が減少している・・・
ボルネオ島の環境や保護施設でのオラウータンのお話
柏倉さんの目線を通して感じていることをしっかりお話してくださいました。

環境について、考えていく時間になっております。



聞き逃した方はこちら
https://radiko.jp/share/?sid=CCL&t=20240504144624

2024/05/04(土)GUEST:三浦拓也(@DEPAPEPE_offi)× DJ ▶︎ @kami_rock #fmcocolo765 #SMC765

本日は「ロハスフェスタ万博2024 春」の会場よりお届けしました〜

まずは、弾き語りライブからスタート!!

・into the wolrd
・ふるさと
・ダイナソーダンス の3曲を披露いてくださいました!!

アドリブあり??心地の良い素敵な時間が・・・・

タイムフリーでも聞けますので、一緒に盛り上がってくださいね!

三浦さんは、先日、1st AL 「Geoworld」をリリース

「生活の音とかを循環して・・・」

実は、ロハスなアルバムとのことで・・・

こちらも合わせてチェックしてくださいね!

みんなも気になる???DEPAPEPE の活動についてもお聞きしてます!

さらに、DEPAPEPE の初のディナーショーも決定!!

5月18日(土) 会場はGrand Maison ORENO by俺のフレンチ です!


ぜひ合わせてチェックしてね!!

)
・会場にはたくさんのお客さんが来てくれました!

聞き逃した方はこちら↓
https://radiko.jp/share/?sid=CCL&t=20240504151759
×
×