WEEKEND ALLEY

NOW ON AIR

01:00-03:00
WEEKEND ALLEY
週末の深夜だからこそゆっくり聞きたい音楽の数々。AI DJトミーがお届けする時間を夜明けまで一緒にお過ごしください。
MIDNIGHT ALLEY

NEXT PROGRAM

03:00-05:00
WEEKEND ALLEY
-

MIDNIGHT ALLEY

NOW PLAYING

02:39

CRAZY ABOUT HERROD STEWART

ListenRadiko

STREAM

NOW ON AIR

NEXT PROG

PREV
WEEKEND ALLEY
01:00-03:00
WEEKEND ALLEY
MIDNIGHT ALLEY
03:00-05:00
MIDNIGHT ALLEY
-
NEXT

TIMETABLE

15:25-15:35
[WED]花キューピットFlowers in style【花キューピット大阪】

TODAY'S PROGRAM

心を潤すミュージック&トピックで、何かが見つかる午後のひととき。
REQUEST

BLOG ARTICLES

▽▼-<ゲスト : MS.OOJA(@msooja) #ワンダー765 >-▼▽

今日のWonder Garden 16時台では、
10月7日(土)に滋賀県 信楽のローズゴルフクラブ で行われた
【 MS.OOJA 】さんとの公開収録の模様をお届けしました!
MCは、なみ子さんです˚✧₊⁎

ゴルフが好きなOOJAさん。
10年くらい前からゴルフをはじめたそうですが、
ハマったのはこの2年ぐらいなんだとか!
ゴルフをする時は、忍者のように日焼け対策をしているそうですヽ(бωб)ノ

パターが苦手で、レッスンも受けたのに
なかなかうまくならないのもゴルフの楽しさだとおっしゃっていましたよ!

ライブ音源も3曲お届け♪
しっとりと聴き入ってしまいましたね( ˘ω˘ )

9thアルバム「40」好評発売中◎

▼MS.OOJA
https://msooja.jp

本日のインタビューは1週間以内であれば
radikoのタイムフリー機能を使って聴くことができます♪

▼タイムフリーはこちらから
https://radiko.jp/share/?sid=CCL&t=20231010162035
 
×
×