番組ブログ最新の番組情報をお届けします

SATURDAY MAGNIFICENT CAMP

「えげつなくかっこいい」2022/08/06(土)GUEST:ハシケン(@hasiken) × DJ ▶︎ @kami_rock #SMC765[8.6 sat]

ハシケンさんが登場!!

トーク前に流れたハシケン作曲、元ちとせさんの歌う「君を想フ」についてのお話から始まりました、このひととき。
ご縁がよくあるという、加美さんとハシケンさん。
加美さんはハシケンさんが来てリラックス。良い雰囲気でお届けしました。

アルバム「ひとつ」についてお話頂きました。
リスペクトの詰まったカバー曲。
加美さんは明け方に聴き、語りかけてくるような感動を覚えたと言うオリジナル曲。
これには、ハシケンさんも「夜中とか明け方にいいですね。」と共感。
ここまで時間をかけて、納得のいく作品を作り上げたのは初めてだと言います。
是非手に取って聴いて、加美さんの言う感動を探してみてください!!

そして、大阪でのライブについて。
バイオリンの太田惠資さんとともに送るこのライブ。
加美さんはYouTubeに上がっている、オオタさんといっしょの動画を見て「えげつなくかっこいい」と大絶賛!
全く目を合わせずに、音で分かり合うというお2人のライブ。
戦いの場でもあるというライブを是非堪能しに行ってみてください!!

そして、今後はライブも始め、海外での活動も再開していきたいと言います。
加美さんもハシケンさんとなにかやりたいと!

↓是非コチラで聴いてみてください。
radiko.jp/share/?t=20220806150000&sid=CCL

・アルバム「ひとつ」
2021年12月25日にリリースされました。

・「ハシケン『ひとつ』LIVE 〜オオタさんといっしょ〜Vol.2」
9/17(土) 19:00~ @梅田 ムジカジャポニカ