CIAO 765
目印は、この写真[10.1 thu]

Buongiorno a tutti! (ブオンジョルノ・ア・トゥッティ)
こんにちは。
どうも、僕です。野村雅夫です。
不定期に連載している朝日新聞京都版の僕の文章、四季つれづれ。今日が掲載日でした。なんか、滋賀版にも掲載されているらしいと小耳に挟んでおりますが、購読している方、あるいはコンビニで買って読んでみようかという方は、パラパラめくっていただいて、こんな写真が目印になります。
秋になったってのに、Tシャツを着ていますね。そして、手にはブックカバーがかけられた文庫本。この装いとカバーには、とある共通点が… って、勘の良い人はもうお気づきでしょうか。
さて、連載も次がラスト。10月半ばかな。何を書こうかしら。
今日も15時まで、聴ける範囲でのおつきあい、よろしくです。