CIAO 765
深読みしても深酔いしないぞ、ビア・ロード[9.29 tue]

Buongiorno a tutti! (ブオンジョルノ・ア・トゥッティ)
こんにちは。
どうも、僕です。野村雅夫です。
おもしろTシャツって、ますます種類が増えていますよね。近年、夏場は柄シャツメインで過ごしている僕ですが、Tシャツもかなりの数を保有しておりまして、中にはクスッとくるものもそれなりに。
先日、そこに加わったのが、ビートルズならぬ、ビアーズです。見事にアビーロードやなぁ。せっかくなので、持っているLPジャケットと記念撮影です。
こうして見ると、4人の個性に合わせて、ビールの種類も考えているのかどうか、なんだか深読みしたくなってきます。でも、深酔いはしないようにしながら、この秋もビア・ロードを歩んでいく所存です。
今日も15時まで、聴ける範囲でのおつきあい、よろしくです。