番組ブログ最新の番組情報をお届けします

CIAO 765

ブイブイいわせる46歳[4.30 wed]

Buongiorno a tutti! (ブオンジョルノ・ア・トゥッティ)
こんにちは。
どうも、僕です。野村雅夫です。

会社で始めた畑。ヘーゼルナッツを植えているので、ゆくゆくは等間隔に木が並ぶ光景になると良いなと願っているものの、まだまだ苗木なので、当面は定期的な草刈りが欠かせません。

僕は草刈り雅夫社長として週末に少しでも顔を出しては、丸い刃をブイブイいわせております。ただ、こうも思ったのです。草を刈るのも良いのだけれど、ヘーゼルナッツが大きくなるまでは、他の作物を育てた方が効率が良いのではないか。何より楽しいし。

そこで登場したのが、この耕運機です。30代後半で高枝切り鋏を買った時にも、人生ここまで来たかと妙な感慨を覚えたものですが、40代半ばで耕運機を買うことになるとは。自分でも思ってもみなかったことです。面白いもんだなぁ。せっかく手に入れたので、こちらもしっかりブイブイいわせますよ。

今日も15時まで、聴ける範囲でのおつきあい、よろしくです。