番組ブログ最新の番組情報をお届けします

CIAO 765

血がたぎって切り替える #まちゃお765[10.28 wed]

Buongiorno a tutti! (ブオンジョルノ・ア・トゥッティ)
おはようございます。
どうも、僕です。野村雅夫です。

よし、やるか! って、仕切り直すっていうタイミング、1日に何度かありますよね。そんな節目にすること。人によって様々だと思います。

僕の場合は、やはりコーヒー。生放送の前にも必ずコーヒーを淹れるし、家に帰ったら、何はともあれまずはコーヒー。そして、それがエスプレッソだと、僕はイタリアの血がたぎります。

これは先日、とあるイタリアンで食事をした後にいただいたもの。砂糖の紙のデザインや色合い、そしてカップとの組み合わせも良いと、一気にやる気スイッチ・オンです。

それでは、今朝も11時まで、聴ける範囲でのおつきあい、よろしくです。