CIAO 765
新たな日課 #まちゃお765[11.28 thu]

Buongiorno a tutti! (ブオンジョルノ・ア・トゥッティ)
おはようございます。
どうも、僕です。野村雅夫です。
昨日は僕の誕生日だったということで、お祝いのメッセージを山といただきました。すんごい数。ひえ〜、どひゃ〜と嬉しい悲鳴を上げる水曜日となりましたよ。
で、この前の日曜日には、リスナー有志の皆さんが僕の会社でもあるイベントスペースのチルコロ京都を使い、前祝いの誕生会を開いてくれました。放送でも月曜日に少しお話しましたが、そこでいただいたプレゼントのひとつがこちら。
あ、オランジーナでもみかんでもなく、奥のアクリル製のパネルね。あまりにかわいくてすっかり気に入ってしまいまして、毎朝、放送前にこれをスタジオに設置するのが日課になりそうです。いつもTwitterでアクセスをくれるsugwiさん、この場を借りて、グラッツィエ! ありがとうございます。
今朝も11時まで、聴ける範囲でのおつきあい、よろしくです。