番組ブログ最新の番組情報をお届けします

CIAO 765

ボンジョルノ・ア・トゥッティ![10.1 tue]

Buongiorno a tutti! (ボンジョルノ・ア・トゥッティ)
皆さん、おはようございます。

どうも、姉妹局のFM802から今日付で移籍してまいりました、野村雅夫です。
見た目は洋風、中身は関西風、そして名前は純和風。
イタリアの血の入った僕が、ヒロ寺平さんの後を継いで、このFM COCOLO、関西の朝を担当します。
リビング・レジェンドとして関西のラジオと音楽業界を牽引してきたヒロさんの後釜です。
僕もずっと尊敬してきた方ですから、それはそれは緊張しています。

大丈夫なんでしょうか。
こればかりは、自分でもよくわかりません。
でも、ヒロさんから引き継いだこの枠を、自分なりに愛情を注いでじっくり育てていくつもりです。
まだ若輩者の僕の奮闘を、温かい目で見守って… 否、温かい耳で聴き守っていただければ幸いです。
さらに、ポチポチっとメールを打ったり、ツイートして、参加していただければ、もっと幸いです。

どうぞ、よろしくお願いします。

と、初回なので、まずはご挨拶の文章をしたためましたが、これから毎朝、こんな風にサッと目を通せるエッセイを番組ブログとFM COCOLOのSNSに綴っていきますので、ラジオと同様、こちらもチェックして楽しんでくださいませ。