番組スタッフとカトミキが綴る、番組からのお知らせやゲストとのショットなどなど!
プレゼント情報も随時更新!絶対チェックしてね!
2013-11-03
優勝!!

プロ野球★日本シリーズ

楽天おめでとうございます

かぴも一緒に胴上げ


2013-11-03
秦基博

10/16にセルフセレクションアルバム「ひとみみぼれ」をリリースしたばかり
秦基博さんが登場

今年でデビュー7周年
秦くんがひとみみぼれしたものは?

声…カーペンターズ
楽器…ギブソンのJ-45
言葉…「歌は歌った瞬間から人のものになる。」
女の子から言われた言葉…ふがいない。役立たず。。

ひとみみぼれした言葉は19歳の頃に
初めて出演したライブハウスのオーナーから言われた言葉。
今も大事にしている基本的な考え方になっているのだそう
同時に天狗になったらおしまい。という言葉も凄く言われたそう

秦基博 HP
http://www.office-augusta.com/hata/


2013-11-03
オムニバスインタビュー集「14歳」をご紹介!

今日は、8時台に”14歳”という年齢にスポットをあてた
ミュージシャンへのオムニバスインタビュー集「14歳」を紹介します

ミュージシャンたちのリアルな体験談、そして子どもたちへのメッセージは、
14歳の子どもたちや、子を持つ親たちにとって大きな励ましや力になる一冊です!
現在、「14歳」「14歳Ⅱ」の2冊が出版されています。

【著者】佐々木美夏
【発行元】エムオン・エンタテインメント

インタビューの中に出てくる
「自分の14歳の1年をドラマ化するなら主題歌は何?」という質問。
あなたならどんな曲を選びますか?
リクエスト・メッセージお待ちしています!


2013-10-27
大阪マラソン

今日は大阪マラソン

FUNKY JOGGERZのみなさん、走ったみなさん

おつかれさまでしたーー

番組終わりにひとっ走りしました