番組スタッフとカトミキが綴る、番組からのお知らせやゲストとのショットなどなど!
プレゼント情報も随時更新!絶対チェックしてね!
2014-03-16
堂島孝平の手が伸びるもの5つ

3/26に、NEW ALBUM「FICTION」をリリースする
堂島孝平さんが登場◎

堂島孝平さんのアルバム制作中に手が伸びるものは…

コーヒー
アジフライ
New Balanceのスニーカー
ディズニーレーベルのレコード
ギター

お弁当屋さんのメニューに"アジフライ"があれば、なぜか頼んでしまうそう。。
暇になると、好きな食べ物勝ち抜きトーナメントをやっているという
堂島さんがかなりシュールです。。

デビューしてから19・20年目!
ギタリストの石崎光さんをプロデューサーに迎え、
アッパーでクレイジー!だけどユーモアを忘れない!そしてちょっとセンチメンタル!さらなる真骨頂な ALBUM「FICTION」です★!

★LIVE INFO.
・6/29(日)@梅田クラブクアトロ

堂島孝平 HP
http://djkh.jp/


2014-03-16
今日のプレゼント☆Coccoオリジナル色鉛筆

今週3/12にリリースしたミニアルバム「パ・ド・ブレ」を記念して作られたオリジナル色鉛筆セットを4名の方にプレゼント(^O^)/♪

欲しい!という方は、あなたが聴きたい曲のリクエスト・メッセージを添えて、ご応募ください。

FAX番号06-6809-9000、

ケータイ、パソコンは、FM802のホームページにあるリクエストフォームから!

当選者はエンディングに発表します☆

みなさんからのたくさんのご応募お待ちしています(/・ω・)/


2014-03-09
小谷美紗子

1/22にNEW ALBUM "us "をリリースした♪
小谷美紗子さんが登場*

前回のアルバム「ことのは」から3年半ぶり。
東日本大震災があってから、なかなか曲を書く気持ちになれなかったそうですが、
自分の言葉を待ってくれている方が多く、言葉を役に立てようと曲作りを始めたそう。

自分の曲といより、みんなの曲になってほしく、
"私たち"という意味のこもった、NEW ALBUM "us"。

エンジニアさん、Ba.山口寛雄さん、Dr. 玉田豊夢さんしかいない現場。
自分たちでいいものを作ろうという結束ができ、ためになる、糧になるレコーディングだったそうです。!

ライブは、ドラム・ベース、ピアノしかいない、緊張感のあるライブに。
ひとつひとつの演奏を楽しんでもらえたら…とのことです◎

★LIVE INFO.
 ・4/8(火)@梅田シャングリラ
  (Ba.山口寛雄 / Dr. 玉田豊夢)

小谷美紗子 HP
http://www.odanimisako.com/top.html


2014-03-03
SUN SUN SUN

ウルフルズ再結成!

新メンバー★??