番組ブログ最新の番組情報をお届けします

FM COCOLO CINEMA SPECIAL 十二単衣を着た悪魔

FM COCOLO CINEMA SPECIAL 『十二単衣を着た悪魔』お聴きいただき、ありがとうございました![11.3 tue]

11月6日(金)に公開となる黒木瞳監督作品『十二単衣を着た悪魔』の公開前、11月3日の祝日にお送りしたスペシャル・プログラム。

黒木瞳監督が3時間の生放送DJにチャレンジし、映画について、音楽について、女性の生き方について・・・ FM COCOLOでレギュラーDJを務める八木早希さんと二人で、さまざまな話題で大いに盛り上がりました。

そして番組のラストは、映画同様に、感動的で前向きなエンディング。黒木監督のメッセージを感じていただけたでしょうか?

たくさんのリクエスト&メッセージ、ありがとうございました!



★番組全体のタイムフリー聴取はこちらから:
radiko.jp/share/?sid=CCL&t=20201103110000

→もう一度お聴きになりたい方、聴き逃した方は、radikoのタイムフリー機能ご利用で、1週間以内はお聴きいただけます。ぜひシェアしてくださいね。
radikoで番組を聴いて、映画の公開を待ちましょう!

※関西エリアにお住まいの方は無料聴取可能、radikoプレミアム(有料)なら全国でお聴きいただけます。