番組ブログ最新の番組情報をお届けします

SATURDAY MAGNIFICENT CAMP

「フジロックのライブで体験出来た方々は本当に幸せ」2022/08/06(土)GUEST:鈴木茂(@s_shigeru_info) × DJ ▶︎ @kami_rock #SMC765[8.6 sat]

鈴木茂さんが登場!!

SKYEについてのお話が初めにありました。
20歳の時に、鈴木茂さん、小原礼さん、林立夫さん3人で組んでいたバンド。活動休止していたと。
もう一回やってみようか。ということで、松任谷正隆さんを加えた4人でやることになったと言います。

そして、メジャーデビューアルバムと、そのコンサートについて。
加美さんはとてもドキドキしたというコンサート。
このコンサートのスペシャルゲストの話を混じえながらお話頂きました。

そして、心配だったけど楽しかったというフジロックでのライブについても。
加美「以前SKYEの皆さんにインタビューさせて頂いた時に、SKYEというバンドの存在というものは、ある意味、70年代の体験のコラージュでもあるんだ。
今の時代に生き生きと奏でる。
という事を仰られたんで、僕はいつもこのSKYEてアルバムは、大変新鮮な心地で聴かせて頂いているんですけれども、これをフジロックのライブで体験出来た方々は本当に幸せだなと思います。」
鈴木さんにも音楽のベースについて、その影響についてお話頂きました!

最後に、関西であるライブについて。
色んな年代の曲をバランスよく。
未発表の曲も含めて新しい曲を!
是非、新しい曲を楽しみに確認しに行って見てください!!

↓是非コチラで聴いてみてください。
radiko.jp/share/?t=20220806140000&sid=CCL

・「鈴木茂ヒストリーライブ in 神戸」
8/16(火) 19:00~ @神戸チキンジョージ

・「鈴木茂ヒストリーライブ in 大阪」
8/17(水) 19:00~ @心斎橋 BIGCAT

・「KAORI KOBAYASHI PRESENTS 鈴木茂×小林香織」
9/22(木) @ビルボードライブ大阪
1st 18:00~    2nd 21:00~