番組ブログ最新の番組情報をお届けします

おとといラジオ

仲井戸“CHABO”麗市さん近影![10.6 tue]

……ということで、モリタさんの不在をよいことに、CHABOさんへのインタビュアーにしゃしゃり出てしまいました、不肖・大内メでございます。


いつお会いしても優しく、全スタッフを気遣ってくださるCHABOさん。

ニューアルバム『CHABO』でも、いくつになろうとも決して達観しない、でもだからあきらめない、不屈の男としてのCHABOさんの姿が、さまざまな色調をもった楽曲に刻み込まれています。

「街」への想い的な話から、ふとお話くださった、前回の、1964年の東京オリンピックのときの、CHABOさんの故郷《新宿戸山ハイツ》のロケンローなエピソード。シビれましたね。


CHABOさんの来局記念写真にも、ついご一緒に写り込んでしまいました。恐縮です。バチが当たります。


(ディレクター大内)