番組ブログ最新の番組情報をお届けします

CIAO 765

ブーム、来てる? 来てない? どっち? #まちゃお765[10.14 thu]

Buongiorno a tutti! (ブオンジョルノ・ア・トゥッティ)
おはようございます。
どうも、僕です。野村雅夫です。

ディーン・フジオカさんに薦められて以来、もう何年もハマっているビリヤニです。ブームが来る来ると思いながら、まだまだ市民権を得たとはいいがたい状況にヤキモキする中、動き出していたのが、元日本ビリヤニ協会会長の大澤さんという方。

関西支部の方とはつきあいがあるものの、関東にいらっしゃる大澤さんには直接お目にかかったことがなかったところへ、ついに自分のビリヤニ専門店をオープンするとの情報をつかんだのです。しかも、出店に向けたクラウドファンディングを実施するというではありませんか。

乗りました。リターンは、大澤さんの手がける冷凍ビリヤニ。これだったら、神田まで行けなくても、彼の味を楽しめる!

驚きました。クラウドファンディングはたった2日で達成。最終的には1300万円も集まったそうです。需要あるやん。もしかして、ブーム来てる?

で、冷凍ビリヤニ、届きました。焦りました。だって、冷凍庫に居場所を作っていなかったんだもの! 何とか詰め込んだけど、これからボチボチいただいていきます。

今朝も11時まで、聴ける範囲でのおつきあい、よろしくです。