番組ブログ最新の番組情報をお届けします

CIAO 765

揃っていない感じがむしろ良い #まちゃお765[4.6 tue]

Buongiorno a tutti! (ブオンジョルノ・ア・トゥッティ)
おはようございます。
どうも、僕です。野村雅夫です。

なんだかんだと忙しくなってきた年度末から新年度。やらにゃいかんことが続出で、片っ端から対応するというよりは、優先順位を付けていかないと、〆切に遅れかねないんです。え〜と、あれやって、これやって、さらにあのやつは後日でも良いけど、忘れないようにスケジュール帳に書き込んで… 

あ〜疲れる。まだ何もやってないのに、疲れる。しかも、まだ告知もできないものが多いから、ひとり、あるいは会社内で粛々と完結させねばならぬ。これも、精神的に疲れる。

よし、ここはひとっ走り! 精神的に疲れた時には、身体を動かすに限るぜ。走っていると、見えてきたのが、こちらの光景。レンゲです。レンゲの花が咲き乱れています。

田畑を休ませるために種を蒔いたのかなと推測するんですが、この揃っていない感じ、というか、ミステリー・サークル的な何かになっているのが楽しい。ほうら、外で身体を動かすと気持ちもリフレッシュ。改めて、ラジオ以外の仕事もたんまりな春、精を出します。

今朝も11時まで、聴ける範囲でのおつきあい、よろしくです。