MARK'E MUSIC MODE

NOW ON AIR

17:00-20:00
MARK'E MUSIC MODE
【MARK'E MUSIC MODE】19時台 4-DSOUNDS プレゼント!『4-D 福袋』or 『ポストカード』ご応募お待ちしております!夜空を見上げる満天テレスコープも! 【17時台】 夕方ダンス 【18時台】この曲を聴けばあの人の顔が浮かぶリクエスト 【19時台】 4-DSOUNDS プレゼント! 満天テレスコープ  Twitterは #MMM765 でつぶやきお願いします!リクエスト&メッセージお待ちしています 詳しくは番組をチェック [#MMM765/#FMCOCOLO/#マーキー]
COCOLO Earth Colors -SPANISH-

NEXT PROGRAM

20:00-21:00
MARK'E MUSIC MODE

生活情報から世界の音楽・エンターテインメント情報までどこを切り取っても「世界」と「関西」の今に触れることのできる1時間です。木曜日はSpanish Edition。

NOW PLAYING

19:37

声援海援隊

ListenRadiko

STREAM

NOW ON AIR

NEXT PROG

PREV
MARK'E MUSIC MODE
17:00-20:00
MARK'E MUSIC MODE
COCOLO Earth Colors -SPANISH-
20:00-21:00
COCOLO Earth Colors -SPANISH-
NEXT

TODAY'S PROGRAM

BLOG ARTICLES

《「高倉健、その愛。」その言葉》……放送後記&プレゼントのお知らせ

【放送後記】
《GREAT STORY −不滅のスタア−「高倉健、その愛。」その言葉》
お聴きいただき、ありがとうございました。

高倉健さんの意外な面が、いろいろと発見できたのではないでしょうか?

小田貴月さんもほんとうに素敵な方でした。

ご著書『高倉健、その愛。』を最初に拝読したときは、静かに内助の功を尽くした方なのかな? という印象も少しあったのですが、その思い込みは良い意味で裏切られました。

楚々とした中にも凜とした意志が感じられて、ひとりの人間として健さんと向き合い、寄り添い、豊かな日々をともに過ごされたんだろうなということが想像されました。

(番組スタッフ)



【プレゼント】
小田貴月さんの著書『高倉健、その愛。』と、アルバム『風に訊け −映画俳優・高倉健 歌の世界−』の宣伝用ポスターをセットにして、3名のかたに差し上げます。

ご希望の方は、COCOLOのサイトのトップ画面にある「リクエスト・プレゼント」のバナーから、「GREAT STORY −不滅のスタア− 『高倉健、その愛。』その言葉」を選んでエントリーしてください。

 ※ 当選発表は賞品の発送をもって替えさせていただきます。



【radiko タイムフリー】
今夜の放送を「もう一度聴きたい!」もしくは「聞き逃したー」というかたは、ぜひradikoのタイムフリーでお聴きください。

●radikoタイムフリー(〜6/25・金まで聴取可能)
「GREAT STORY −不滅のスタア−『高倉健、その愛。』その言葉」2021/6/18/金 19:00-20:00
https://radiko.jp/share/?sid=CCL&t=20210618190000

《GREAT STORY −不滅のスタア−「高倉健、その愛。」その言葉》、まもなくスタート!

『高倉健、その愛。』を執筆された小田貴月さんを
ゲストにお迎えして、
健さんの魅力を改めて掘り下げる1時間のプログラム。

午後7時から!
まもなく始まります!

アルバム『風に訊け』からの曲もオンエアしていきます!

ご案内は八木早希です。


(番組スタッフ)

《「高倉健、その愛。」その言葉》……いよいよ今夜7時から!

昭和、そして平成の時代を駆け抜けた「スタア」 たちの、今なお色褪せることのない魅力を、週替わりで特集しているシリーズ企画FM COCOLO「GREAT STORY −不滅のスタア−」。

第3週となる今夜、お届けするのは……
《「高倉健、その愛。」その言葉》。

高倉健さんの「生誕90年」にあたる2021年。


今夜は、高倉健さんの後半生を、パートナーとしてともに過ごし、
その日々を綴った手記『高倉健、その愛。』を、
一昨年上梓された、小田貴月さんをゲストにお迎えします。


今年3月にリリースされたアルバム
『風に訊け −映画俳優・高倉健 歌の世界−』からの
貴重な歌声を交えながらうかがっていくトーク。

健さんとの出会い、
日常生活でのエピソード、
健さんが大事にしていたことや
映画について抱いていた想い

……など、多岐にわたるお話には発見が満ちています。


国際的に活躍し、多くの人々の心のよりどころでありつづけた、
“俳優・高倉健”の魅力を、改めて探っていく1時間。


八木早希がご案内します。


(番組スタッフ)
×
×