PRIME STYLE FRIDAY

NOW ON AIR

10:00-14:00
PRIME STYLE FRIDAY
PRIME STYLE FRIDAY
THE MAGNIFICENT FRIDAY

NEXT PROGRAM

14:00-18:00
PRIME STYLE FRIDAY

音楽を中心に、演劇や舞台などエンタメ情報を現場感たっぷりにご紹介するプログラム。各ジャンルから多彩なゲストをお迎えします。

NOW PLAYING

11:11

星のラブレター宮沢和史 with 岸谷香

ListenRadiko

STREAM

NOW ON AIR

NEXT PROG

PREV
PRIME STYLE FRIDAY
10:00-14:00
PRIME STYLE FRIDAY
THE MAGNIFICENT FRIDAY
14:00-18:00
THE MAGNIFICENT FRIDAY
NEXT

TIMETABLE

13:30-13:40
[MON,TUE,WED,THU]Blooming heart【グランマーブル】

TODAY'S PROGRAM

Good moodにスイッチON! ココロはずむ音楽と、誰かに話したくなるトピックス。memeと毎日feelin’ groovy!
REQUEST

BLOG ARTICLES

Guest:#土岐麻子 さん(@tokiasako_staff)

今日のM's Grooveには、土岐麻子さんへのインタビューの模様をお届けしました♪

土岐麻子 オールタイム・ベストアルバム「Peppermint Time 〜20th Anniversary Best〜」
ダンサブルな楽曲が多い「Pepperサイド」、メロウやチルなナンバーが集まった「mintサイド」が収録されています!

デビューから20周年ということで…20年経って感じることなどをお伺いしました。

そして番組では様々なランキングを紹介している「La La Ranking」というコーナーがあるんですが土岐さんの色んな「NO.1」についてもお聞きしました!

NO.1 自画自賛の1曲は?!
これなら自分がNO.1になれる!という事は!?

などなど・・・気になった方はRadikoタイムフリーでもう一度♪

▼聴き逃した方、もう一度聴きたい方はコチラから
(過去1週間に限り、いつでも後から聴取できます)
http://radiko.jp/share/?sid=CCL&t=202405151222

【Information】
◎ PEPPERMINT TIME 20th ANNIVERSARY BESTは現在発売中!
https://tokiasako.com/pt20/

【土岐麻子】
▼Website:https://tokiasako.com
▼X:https://twitter.com/tokiasako_staff

今週はマーブルデニッシュ「黒糖みるくきなこ」と「チーズ(トリュフ塩)」のセットを1名様にプレゼント♪ #me組

毎日、午後1時30分頃にお届けしている「グランマーブル BLOOMING HEART」では皆さんからのテーマにまつわるメッセージをお待ちしています!

今週のメッセージテーマは「多いわ!」。
ボブ・マーリーの人生を描いた伝記映画『ボブ・マーリー:ONE LOVE』が今週から公開!
ボブ・マーリーといえば8人のガールフレンドと一緒に12人の子供を授かった大家族!
と言うことでこのテーマ!

量が多い、人が多い、数が多い・・・などなど「多いわ!」と思うことありますか?


頂いたメッセージは「グランマーブル BLOOMING HEART」のコーナーでご紹介します。メッセージをお寄せいただいた方の中から抽選で美味しいマーブルデニッシュを毎週1名様にプレゼント!

5月は新緑の季節。お出かけにも気持ちいい時期ですね。お出かけの道すがらグランマーブルの直営店へもぜひお立ち寄りください。グランマーブルには店舗でしか購入いただけない限定商品がございます。今月は特別に各店舗の限定商品をプレゼント。バラエティー豊かな店舗限定商品をお楽しみください。

グランマーブルの直営店にはそれぞれの店舗でしか購入いただけない商品がございます。今回は、アクセス抜群・京都駅構内にある京都駅店限定の「黒糖みるくきなこ」と期間限定の「チーズ(トリュフ塩) 」をセレクト。 「黒糖みるくきなこ」は、まろやかな甘みのミルク生地と黒糖生地に、しっとりと香ばしいきなこチョコを織り込んだ、欲張りなコンビネーション。贅沢な和のトリコロールをお楽しみください。 今月までの期間限定 「チーズ(トリュフ塩) 」 は、デニッシュに織り込まれたチーズのゴロッとした食感と、口に広がる「トリュフ」の香りをお楽しみいただけるこの春の新商品。お酒との相性も抜群です。グランマーブルのアイテムで、極上のひと時を。

★☆プレゼントのご応募はこちらから★☆
https://cocolo.jp/service/Request/index/member/1110

プレゼント応募の欄に「グランマーブル希望」と書いてお送り下さい。
当選者の発表は5月16日・13時30分頃からのコーナー「グランマーブル BLOOMING HEART」で行います。応募の締め切りは5月16日13時30分です。

Guest:#和田唱 さん(@sho_wada)

今日の「M's Groove」には、TRICERATOPSの和田唱さんがソロアーティストとして生出演!

生放送で、明日・5/15に配信リリースされる3rdソロアルバム「BIRDMAN」について語るのはこの「M's Groove」が初だったという事で、memeさんの感想にも感動してくれていた和田さん。インタビューではアルバムについてがっつり語って頂きました!

「鳥の視点で悟りたい」
「最後の最後に決まったタイトル」
「ジャケットのあの場所は銀座の交差点で何回も撮り直し」
「納得度の高いアルバム」
「この番組で宇宙初オンエア!?」

などなど色んなお話が!明日のアルバム配信リリースがさらに楽しみになるトークでしたね。

そして、火曜日コーナー「Our Hour Choose-Day!」の今日の質問「喧嘩した時は・・・自分が折れる or 相手が折れるのを持つ」にもお答え頂きました。

▼聴き逃した方、もう一度聴きたい方はコチラから
(過去1週間に限り、いつでも後から聴取できます)
https://radiko.jp/share/?sid=CCL&t=20240514122238

【Information】
◎ 3rdソロアルバム「BIRDMAN」5/15配信リリース(5/26ツアー会場でCDリリース)

◎”一人宇宙旅行 2024 -MEETING BIRDMAN-”
5/31(金) 梅田BananaHall

【和田唱】
▼Website:https://www.triceratops.net(TRICERATOPS)
▼X:https://twitter.com/sho_wada
×
×